2024.03

前にnoteを開いてから驚くほど時間が経っていた。
私は元気です。元気になりました。慣れました。
そんな感じ。

義父が亡くなってから、落ち着いたともいえずまだ問題が浮上したりなんだり、なんだろう、そんな感じ。
自分も、いつ死んでもいいように身の回りのことはある程度整頓しながら生きていきたいと思っている。
まぁ、義父とかに比べたら世界との関わり(サブスク契約やなにかしらの趣味活動等)は少ないと思うけれど。

死というものが怖い、という感情にも慣れてきた。どうせいつかはみんな死ぬし、もうそれって考えても仕方のないことで。

ゴールデンカムイを改めて読み直したとき、私はやっぱり都丹庵士が好きなんだよなって
そんな感じ。上手く言えないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?