見出し画像

2023.09.30

最近はかなり生活が充実していて、逆にネット上になにかを書こうという気持ちが薄れていた。
自分の手元にあるノートにたくさんかきこんで、どこに行った、ここでなにしたと手のひらサイズの幸福を眺めていたら大変に満足だ。
それでも今日は一年のなかでもかなり特別な日なので一応noteにも書いておこうと思う。

14年前の今日、夫と付き合って今に至る。

14年ってすごいなぁと思う。
思い返してみると色々あって、大変なことも悲しいことも楽しいことも辛いこともたくさんたくさんあったけど、今は本当に平穏で日々が幸せだ。

なにか特別に語りたいことなんてなにもなくて、ただ夫には長生きしてほしいと日々願っている。
200歳まで生きてくれ。

朝から2人でケーキを買いに行った。
分けっこを前提に2人で4つのケーキを買った。
息をするように分け合うことが当たり前の関係が嬉しくてたまらない。
これからもずっと一緒にいてくれ。
大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?