2023.07.21

少し前から漢方を飲み始めた。
環境の変化もあってか月のダイヤが乱れだして困ったからだ。
漢方を飲み出してわかったことは、漢方ってすごい…!ということ。
飲んだその日にはかるい発熱があり、翌日朝起きたときには頭がすっきりしていた。
前までと違うとはっきりわかるくらい日々身体がとても軽い。
そして食事に執着しなくなってきた。
なんだろう、感覚が少し違うのだ。
無理に我慢をしなくても我慢できてしまう、くらいの感覚になっている。
はっきり言って飲むのが楽しい。
こんなに違うんだって感じ。
というか、以前の私って日々かなり我慢してたな???と変わって気付く感じ。
身体にもあってそうなので、このまま漢方を続けて様子を見てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?