マインクラフト鯖のお知らせ

どうも、暇人です。
私はMinecraftをやっているのですが、サーバーを作りたいと思っておりました。
そして作りました。
おいおい中一が金ねぇのにどんなして作るんだよ
と言いたい方も多々いるかもしれないです。
説明します。
今回は、Aternosと言う広告でサーバー代金を徴収しているところから作りたいました。
サーバーの内容としては、統合版人気アニメ進撃の巨人のマップを使用させていただいてます。ちなみに武器等のアドオンは入っているかの確認をしておりません。

肝心なアドレス等ですが、discord等めんどくさいことはしません。
アドレス
1234B1Tw.aternos.me
ポート
29881
ソフトウェア
Bedrock
バージョン
1.20.81.01
となっております。
サーバーの起動がスマホを放置するので、2024年6月7日から準備が整い次第つけます。
起動時間が平日の7:30から23:00となっております。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?