友達がスマホ盗まれた話。

どうもこんにちは、暇人です。
なんか最近めっちゃ寒くて3時間ぐらいぬいぐるみと布団に潜ってました。

それでは本題!
スマホ失くした人は友達A
財布失くした人は友達B
と呼びます。

なんか、友達と3人で、イオンに、遊びに言ったんですよ。
すると、5時くらいに、もうそろそろ帰ろうってなって、帰ろうとしたらないんですよ友達の財布が、そして色んなとこ探して、6時くらいで、もう諦めて帰ろうってなって、お母さん連絡したらって、友達Aに言ったら、スマホがないことに気づいたんですよ。
そして、多分一緒の人が盗んだんじゃないかってなって、今まであったことをまとめたんですよ、すると、ゲームセンターにあることがわかったんです。
そしてここのイオンは、ゲームセンターは、2つあるんですよnamcoと、モーリーファンタジーの2つなんですけど、どちらも行って、その結果なかったんですよ、そして、まとめた結果、モーリーファンタジーにあるはずなんですよね、そして、探して監視カメラの映像があるのかと聞いたんですが、ここ映らないんですよ、と言われてじゃあなんで監視カメラってあるんだろう?と思いました。そして遊んでた台の隣の台の人に聞いてみたんです。
すると、とてもびっくりしたように見えたんですよ。
(おっきい声出てたし)
そして、怪しいなって思ったんですけど、さすがに、焦りすぎて怪しんでるだけじゃないか、と思って落ち着いたんですよ。
その後もう1回探し回って、モーリーファンタジーに、戻ってきたら、なんか、別の台に移ってたんですよ。その後フードコート行って話してたら、友達Bが、さっきの人、俺の財布の色に似てるし、角の丸さが、全く同じだったよ。
って言ってきたんですよ。
そして戻って探したら、もう居なかったんですよ。
なのでもう逃げられたんですよ。
そして、スマホなしで友達Aは帰り、友達Bは、財布なしで帰ることになりました。

これスマホで書いてるから800文字ぐらいかいてて、親指が、痛てぇ

ってことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?