見出し画像

~Note開設~

2024年6月18日(火)

Noteアカウント解説しました。
これからなにか投稿したいことがあれば自由気ままに、なが~い人生の思い出記録として活用していきたいと思っています。

話変わりますが3日前に新型コロナとの診断を受けました。(笑)
2019年から新型コロナと呼ばれるパンデミックが出世界中で流行していましたが意外にも感染したのは初めてです。
お気づきの通り、自宅療養期間で時間をもて遊ばしていたたため今回のアカウント解説の運びとなりました!パチパチ

今日は梅雨前線の影響により伊豆半島は大雨が降っております。
本当であれば1番若手の私が現場周りなどしないといけないのですが療養期間なのででしょうがない…
きっと職場の同僚からは大事な時にあいつはいない!とやじられてるはずです。

とりあえずあと1日しっかり休養をとって明後日から職場復帰してきたいと思います!

それでは次回の投稿で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?