見出し画像

家族で、行ってきた〜

肉フェスに行ってきました!

今日、5月3日からお休みの方が多いのか人混みに疲れました。

お店2店だけ買って食べました。
ちゃんとペット同伴エリアもあってゆっくり出来ましたよ!

続きが気になる方は👇からいかがですか?


これ肉の握りなんですが、ちなみに¥1400円でした


その帰りに堺市のふれあい広場に寄って帰りました。
そこは、無料駐車場完備400台止めれる所が2ヶ所あり、キャンプしてる人ドッグラン大型犬用、小型犬用と分かれてありました。
ゆっくりできますよ!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
肉フェスのお肉がどれも美味しそうで(´;ω;`)V
次こそは、食べつくすぞ!!!!

また記事を書きますので、よろしくお願いいたします。('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?