見出し画像

パン作り

皆さん久しぶりの投稿になります😋

物価高で、毎朝食べるパンもすごく値上がりしているので

よし、自分で焼いてみようと買い物に行って必要な物
を買って来ました。

YouTubeで、フライパンで出来る簡単パン作りをみながら
今日で、4回目ぐらいかなぁ

今日は、うまく出来るかなぁ?

うちの家には、オーブン機能のレンジはあるものの

オーブン用の天板が、ないので使えないのです。😢

初めは、フライパンでと思って作りはじめたのですが

うまく発酵できなかったり失敗だらけのパンに

なりました。

やっぱり素人は、ダメですね!

オーブンの代わりにこの鍋で焼いてみます👇

うまくできれば良いですが、発酵待ちです。

だいぶん膨らみました。

焼きが、足りないと思うのですが眠たいので寝ます。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?