見出し画像

今年初めての

こんにちは😃
気温の上昇についていけない私です。
皆さんは、どうですか?
29日土曜日に毎年行ってる海ではなく今回は、日本海久美浜という所に行ってきました。
ここは、遠浅で凄く綺麗で小魚も泳いでましたよ!
足元も砂浜なので海に入っても足が痛くないんです。
たまに石が、いっぱいある所もあるので痛いですもんね!


海の京都観光圏

https://www.uminokyoto.jp › detail

良くわかるように帰り際に撮りました
凄い人達わかりますか?

過去に久美浜は、小学生か中学生の時に来てるんですが
ペット連れ出来たのは初めてでした。
母親と最後の旅行にと2.3年前に冬にカニ🦀を、食べに民宿1泊して母と姉と3人だけで来た時にこの海岸を、見て写メを撮りました。
出石そばも有名です
https://nlab.itmedia.co.jp › ... › そば

皆さんも何皿食べれるか行ってみて欲しいです。


天橋立


股のぞき台

帰りは、京都縦貫道のサービスエリアの道の駅に立ち寄り

ドックラン貸切

と思いきや使用時間が、9:00〜17:00迄だったんです。
私が、連れて入ったのは5時過ぎてました 笑😆

味夢の里

凄く広いし食事も豊富にあってあと野菜も売っていたので
胡瓜と早生黒豆の枝豆🫛を、買って帰りました
シルクとうもろこしもあったのですが、先の方を落としてあったのであっと思って買いませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?