見出し画像

風俗嬢とデートしたい

50代既婚のサラリーマン
だけど風俗にハマってます。
元々はプライベートで出来ない非日常を味わいたくて、ここぞの自分へのご褒美にしていました。
それはそれで割り切って楽しめてよかったのですが、、、
たまに行く程度のものでした。
今、単身赴任になり時間も自由、身体も自由。
だけど寂しさが、、、
そんな寂しさの埋め合わせに風俗通いが再燃しました。
適度なストレス解消のお遊びだったのですが、あるときから所謂オキニが出来ました。
お店ではなくプライベート感を得たいと言う気持ちがたかまり店外デートを目指すことになりました。嬢も一人の女の子。どう攻略するか?
私なりの紆余曲折、成功と失敗を綴っていきたいと思います。
同じ思いのかたは共感できる部分があるのではと思います。
まだまだ途上なので、ご意見もお伺いしたいなぁと思ってますさん
しばしお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?