久しぶりにnote!

暑いですね。
久しぶりにnoteでもやるかあ、とスマホを手にポチポチ!
久しぶりすぎて自分のペンネームを竹下写楽だっけなあ??
と勘違いしてしまってました。

竹久だった!!

特に思い入れもなくつけた名前でしたので…
(でも忘れるなよ…)

言い訳を…
だってSNSのアカウント持ちすぎなんですよ。何個あるんだ??
でも、最近はどのSNSにも書き込む事なく、静かーに暮らしておりました。

なんか…ねえ。書かなくなると、書かなくなるもんですねえ。SNSがない人生なんて信じられなかったのに。

単純に書く事ないってのもあるんですが。
まあ、たまには書くのもいいもんだなと思ったりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?