見出し画像

(9ヶ月経過)絵上達への道

相変わらず2値イラストを描いている。絵は基本的にオリジナル。オリジナルファッションイラスト本を作りたい。

重要なのは色選びなのかなと思い配色などを勉強中。
ここのサイトで色選びするといいかもしれない。
https://colorsupplyyy.com/app

そしてパソコンは壊れたまま。
友達に頼み新しいパソコンを新調中。

思い切って肌を色を赤めにしてみた。若干シティーポップな感じが出ていていい感じ。俯瞰視点にもチャレンジ、まぁうまくいったかなと思う。
青系でまとめてみた。アイレベルは腹の位置、とりあえずスカジャンが描きたかった。
まぁまぁ気に入っている



9月に出す同人に向けてネーム中、ヤンキー漫画にするよていなので、ひとまず模写を進めている。顔濃い絵描くとたのしい。

とりあえずネームを終わらせて合同の募集要項を書くのが今月の目標
あとはファッションイラスト本発行に向けてアイデアストックしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?