見出し画像

10月ですけど、何か?

「早くない?」この言葉月末になると毎月言ってるわ。

時間の進み方が体感的に異常に速く🚨感じる。
歳重ねるたびあるあるだよね。きっと。

1ヶ月が恐ろしく早い。
早い。

今日は調子がイマイチだったけど、夜になって少し上向いてきたーー!
today'sおえかき

昨日の会見の!😂
ホワイトボードにカキカキ✒️
反射するじゃん!

大石さんとのタッグ頑張って〜👬✨

やる事リスト100

1ヶ月予定は、振り分けて行くだけだから今までやってたから、出来るんだけど…

週間予定🗓️作るって決めたのに、
いやだなー。いやだなー。めんどくさいなー。
なんて思って先延ばしにしてて。

やめよっかなー。なんて考えだしてた朝だったんどけど、
ちょっと今書いてみた。

だだ、紙に線引いて日にち書いて大雑把に書くだけ。

出来ちゃった🥸

ただこれが毎週出来るかまだ不安🫨

自分との闘いですな🪖

ジブンエライ👏♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?