見出し画像

言えば言うほど

逆効果だと思うので、下手な説明(釈明?)はしないけれど、クズ男の事を彼氏が気にしていて、比べて落ち込む、みたいになっているのがとても嫌だ。
確かにクズ男は、ステータスのある人物だが、人間性がダメ過ぎるし、何度も裏切られた事で信用ゼロになったので、仮に彼氏とお別れしたとしても、こいつの事は選ばない自信がある。
そもそも、いくらおカネがあったとて、自由に遣わせてくれるとは限らないし、たぶん、「誰のお陰で…」とか言うタイプだろうから。

それに、彼氏はとても素直で良い性格をしているから、私も素直な気持ちをぶつけられる。
おカネより、更に大切なものがあると思うのですよ、私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?