お久しぶりです&詩集を作りました

お久しぶりです。ちばです。

note活から疎遠になっていましたが、また戻れたらと思っています。
離れていた原因としては、

・通学中にnoteを書いたり見たりすることが主だったため、夏休みに入りそのルーティーンが崩れたこと

・記事にもした恋愛が実らずに終わったことのショック(友達としては良好な関係です)

があります。 
そして、もう1つ、

・詩を書き始めたことにより、思想の文字起こしをnoteから詩で行うようになったこと

です。先日、8月初旬から書き溜めた詩15作を纏めた詩集『言葉にならない』を作成しました。友人には配っているんですが、賞や出版社に送るにはまだまだ経験が足りない!けど色々な人に読んでほしい!という思いがあるため、noteに載せようと思います。言葉は伝達の為のツールなので。伝達の為にわざわざ言葉にしているので。(伝達の対象は自分も含む)



原稿作成から印刷、製本まで全てお手製です


ということで、この詩集『言葉にならない』の主題である言葉についての僕の思うところを、次の記事で書こうと思います。その次から詩を載せていきます。興味があればご覧ください!

そして、みなさんの記事もまた拝読させていただきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?