苦しいから吐露

五彩緋夏さんについてです⚠︎


ひなちゃんが亡くなってもうすぐ1年が経つね。冷たいシーツと止まらない時計と私の上手く吸えない息の音が、去年の夏に時を巻き戻します。ああ、つらかった、いまもつらい、まだ受け止めきれていないなんてそれは半分嘘になってしまう。私は、私たちはきっと受け止めたくないだけなのになあ。わかってるのになー。
Twitter一番最初にフォローしたの、ひなちゃんのさぶあかだった、機種変して即フォローした。

愛してた。嘘。愛してる。

あるみゅーじゅいいでしょー‪‪!って友達にコスメ貸して、いいね、これ!って言われただけでうっすら泣いてしまった。まだ動画見れない。でも残してくれて本当にありがとう。どうにかみるからね、どんだけ気が狂いそうになっても私はひなちゃんがすき。実感湧き始めてからみれなくなってしまって、くるしい、愛してるのに。

あの日、私にリプ返してくれてありがとう。おかげで生きていると言っても過言じゃないです、リプ返だけじゃなくて 動画とかツイートとかかわいくておもしろくて素敵なもの沢山貰った。そのおかげで私は今も生きているんだよ。本当にありがとう。
美容系って言って浮かぶのはまだひなちゃんだけで、まだ誰も認められなくて 受け入れられなくて、私はまだまだ未熟すぎるなあと思う日々です。でも、受け入れられない自分を否定したくない。ずっと好きでいていいし、前向けない私も前向けるようになった私も肯定したい。

さらりと肯定してくれるひなちゃんはいないけど、動画を通して沢山の愛を受け取ってきた私はいる。だから、生きていくよ。何十年も誕生日とか命日とかなんでもない日に死ぬほど、本当に死んじゃうほど泣いて、生きて、生きて、生ききってやるからね、!みてて!ほんとに、みてて!!!

絶対、沢山お土産話するからね。
記憶を頼りに先週の初ユニバ、テーマパークメイクでいった話とか、色々させてね。
新しいコスメのことも話させてね。
おねがいします、どうか。どうか、届きますように。
思い出す度に、あなたのいるところにたくさんの花が 星が かわいいものが 降りますように。
安らかに眠れますように。
いつかあなたのことを思って苦しまずにいられますように。♡

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?