宛先どこ??Loveletter

ザーって水が流れて血の塊が便器の奥に吸い込まれてくのを見て君の瞳に吸い込まれるあの感覚を思い出したよ。かなしいかな。 「本読んでる時がいちばん楽しそう」って正解。あとね、私を見てくれるきみがいちばんだいすき。だった。よ。

僕に粘着してくるあのひとも、君に粘着してくるあのひともうざいね。きえてくれ!たのむ!きえろ!!!!私たちの美しい世界を汚さないで。春になったらお別れだね、もう雪が解けてしまうよ。そしたらきっとつくしを探そう、思い出まで解けてしまうわけじゃないの、君とまた季節探せばいいの。お別れしても、きみがすきだから ね

超歌手の曲をひとつ、きみの思い出曲にしてあげる 特別あげる だからわかっていて、そしてこのドロドロした感情ごと愛していてね
この気持ちも、匂いも君の声も思い出し続けちゃうな、呪いだなあ、ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?