ZOC

あともう少しで巫まろ、鎮目のどか、西井万理那、雅雀り子の4人が退所してしまう
あと10分とかそこらで彼女達の肩書きが変わってしまう、発表されたのはもう随分前なのにこれが全部エイプリルフールのための嘘だったらいいのにって思う。7人をもっともっと見たかったし、やっと高校生になれるから7人を早く生で見たかった。でも、4人が幸せでいることが1番だよな、7人が幸せでいることが1番だよな
数えきれない絶望と、不安に襲われた約4年間だった。何回も炎上してた。毎日好きで好きでたまらなくてセンチメンタルな私は涙が枯れない夜もあった。寝れない夜もあった。でも出会えてよかったって言い切れる。痛みを、女の子を、自分を歌って、踊って、表現しまくる彼女らを愛してた。過去形にしないと進めないよ
全時代のZOCが好きでした。現メンバーも旧メンバーも愛してる。何回も何回も泣いて夜を越えたよ、オーディションをみて、私じゃ生きられない人生を見て嫉妬と羨望で気が狂いそうになったり。したなあ。色んな自分に出会って、色んな自分を救ってくれたのはZOCだったなあ
いつ出会ってても絶対爪痕エグいZOCに小5で出会えて、多感な私を抱きしめてもらえてよかったな。みんなに私のこと歌ってもらえて、きっともっと大人になって感じるみんなの歌やパフォーマンスは意味を増すんだろうと思ってた。何回も何回もZOC最高だな マジで大好きだな と思っているとメンバーが減ってって、一生分か?ってくらい泣いて寝れなくるくせに、また懲りずに好きになった
ZOCは本当にずっと傍にいてくれた、片時も見捨てることなく音楽を、踊りを届けてくれた だいすき ありがとうございました。
もう応援できないと何度も思ってはこう愛してきた私だからまた自分がどうなるかなんて分からないけど、ただひたすらに3.31までのメンバー全員の多幸とまたどこかで会えることを願って終わります。

愛してたよ!ZOC!!!
新生ZOCをもし愛せたら、その時は新しく愛してると綴らせてね!!!
約4年間私を抱きしめてくれてありがとう!!!

そしてここまでもし読んでくれた人がいたなら、本当にありがとう 
私とZOCとまとめて幸せになりましょう ❤︎

2023.0401 0:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?