見出し画像

髪を切ったハナシ

おはようございます☀️
昨日はまた暑さが戻ってきて大変でしたね😰

さて、タイトルにもありますように髪を切りました。
ボサボサのボサに伸びていた髪をかなりスッキリさせました✨️

before(なにアイス食ってニヤニヤしてんだ)


after(自撮りが下手)

ご覧の通り、だいぶスッキリしました。ヘアセットは美容室のお兄さんにやってもらったのでこの髪型には二度となれません…😢
いつも通ってる美容室ではないところに行ったんですけど、担当してくれたお兄さんがカット上手くて良かったです。

本当は髪短い方が好きなんです。楽だし個人的に似合うとも思ってるし。「許されるなら坊主頭にしたい。」と思ってます。坊主にするのが嫌で野球を辞めたくせに…

高3の坊主のとき

でも、美容室が苦手すぎて、行くのを先延ばしした結果ボサボサになるまで髪が伸びてしまうのです。
行ってしまえばカットだけなら1時間もかからず終わるのに何故か億劫になって行けないんですよねぇ……
身だしなみに気をつけなければいけないのは重々承知なんですけど。

さて、髪を切って心機一転頑張ろうといきたいところですが、今日は何の予定もないオフ日となっております。
せっかくなので体を休ませてあげようかなと思います。
今日は休むことを頑張ります。

皆様も今日も1日頑張っていきまっしょい🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?