見出し画像

今日のこてつ

こんにちは!
今日のこてつを紹介します😍笑

そんな顔隠す?笑

最近よく顔を隠しながら寝ることが増えてて、おもうように顔全体が撮れません笑

いつも思うけど、よく寝る時に手を顔に乗せながら寝れるなーって思う笑

クセなのかな?

ただ手をどかそうとすると、

起きちゃいます笑

ちょっと怒ってる?笑

そら寝てるときにちょっかいかけたら、誰でもキレるよね笑
でも怒っててもかわいい😭

最近はなかなか実家にも戻ってないので、またさらに人見知り感が増してきてる気がする…泣

離れてても距離感保つ方法ってないですかね?笑

しばらく経つとこれぐらい寄ってくれるのに😢

なるべくこてつに会う頻度多くしていこうと思います笑
嫌われたら立ち直れなくなりそうなので笑笑

またどんどんこてつ君の写真あげて行こうと思います!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?