思い出したこと

中学2年生の時、通話を売ることにした。
通話を売ることにしたというと変だけど、通話をすることにお金を払ってくれる人を探した。

たしか、
若い男の人とカカオトークを交換して通話をした。性的な話題が出るのかと思っていたけど一つもそんなことはなくて、私の名前も知りたがらなくて何を食べたとか仕事の話とかそういう話しかしなかった。
一回3000円くらい貰ってたと思う

少しして私はインターネットの大学生と知り合って好きになって、その人の誘いを断って大学生と話していたから、どうやってかは忘れたけど接点は無くなった。

大学生とは恋愛のような感じになっていたけど、色んな女の子と連絡を取っているのを気付いていたし、それでも何ヶ月か話してたけどある日冷静になって全てのSNSをブロックした。

ということを思い出した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?