見出し画像

合同会社サイド梶尾隼~みかぽんチャレンジ編

03-6824-5259合同会社サイド副業梶尾隼検証

こんにちは爆笑今日はいいお天気ですね

近所の新しいお店が開店記念で朝採れ野菜のマルシェをやるっていうので

行ってきました


新鮮な野菜ばかりで、スーパーで買ったらこんな値段では買えないくらい

安かった

野菜が曲がってたり、サイズが違うと規格外で出荷から外されてしまう野菜

みたいです

でも形はどうであれ、美味しさには変わりないのでお得ですね


マルシェを毎週やってたら

いつも行きたいなぁ~と思いました


早速、家に帰って、サラダにしてみたらシャキシャキとしてとても新鮮で

美味しい野菜でした!



今日は仕事は休みなので、今日は美味しい野菜を食べながら、副業の合同会社サイド梶尾隼をやってます


最近、作業がどんな感じか慣れてきたところですが

もう少し続けてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?