見出し画像

合同会社サイド梶尾隼~みかぽんチャレンジ編

03-6824-5259合同会社サイド副業梶尾隼

今日は月末前の月曜日なのにそんなに忙しくなく

給料も入って、週末を迎えて、みなさん遊びに家族との時間などで

お疲れなのでしょうか!?


私も週末は実家行ったり、仲間とBBQしたりしたので

ちょっとお疲れですネガティブ

でも、遊びで疲れるのと、仕事で疲れるのとは疲れ方が違いますね


今週は月末、月初を迎える週なので

後半は忙しくなりそうです

水曜日に呑み会を入れてしまったので、翌日が今から不安


しかも来週もBBQのお誘いがあって、夏本番前なのに嬉しい忙しさです



お休みが予定で埋まっているので、平日の隙間時間を使って、副業も

頑張らないとね

お金も知らない間に結構、使ってしまっているので


副業の合同会社サイド梶尾隼をやってますけど

ここ1週間で42440円稼げましたよ!!


やったねぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?