見出し画像

合同会社サイド梶尾隼~みかぽんチャレンジ編

合同会社サイド梶尾隼副業

今日は早朝からお弁当作りです!

毎日、給食があって本当に助かります

これが毎日だった幼稚園の頃を思い出しました

冷凍食品を買いこんで、毎日、おかずがかぶらないようにしてましたが

結局、子供の好き嫌いが多すぎて、ワンパターンなラインナップでした


せっかく早起きしたので今日は午前中に副業と家事を終わらせて

久しぶりに自分の夏服でも見に行こうかな


でも結局、家族の買い物になってしまいますよね、きっと



*最近の副業の報告*


副業の合同会社サイド梶尾隼をやってますけど

ここ1週間で42440円稼げました!!


1週間でこの成果だったので

1か月20万円も夢じゃない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?