TONIKAKU

先月、YouTubeのオススメ動画を漁っていたらこんな動画を発見した。

イギリスのオーディション番組で、とにかく明るい安村さんのネタが、イギリス人に大ウケだったという動画。

日本ではお馴染みの裸に見えるポーズ芸のイギリス版かと思いながら見ていたんだけど、最初のネタを披露してからの一瞬の間からのイギリス人の観客がネタの意味を理解したのか?爆笑する姿が面白かった。それ以降回数を重ねるうちに、観客の爆笑と歓声が大きくなっていき、見ているこっちまで魅了されました。とくに007のネタは秀逸で笑っちゃいました🤣

そして、そのオーディションを通過し、
最近あがったのがこの2本の動画↓

前回出場したときよりも、映像がつき、セットも凝ってるし、後ろにエキストラみたいな人もついて、「どんだけ金かけてんだよ!」って思いながら見たけど、前作同様ゲラゲラ笑いながらみてしまいました🤣。特にビートルズのジャケ写とスパイダーマンは最高でした🤣🤣

結果は、惜しくも優勝を逃したみたいですけど、審査員、視聴者の印象に残る内容でした。実際にYouTubeの再生回数も、他の動画は数万再生なのに対し、安村さんの動画は100万再生以上されていて、いろんな意味で関心度の高さをうかがえました。


PS.有吉の壁で滑ってる安村さん、僕は結構好きです(笑)   


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?