見出し画像

私の・・・ 映画「エージェント・ウルトラ」2015

こんにちは。今日は、お勧め映画です。タイトルが(私の・・・)と私の後が・・・になっているのは、好きな映画、お勧めの映画、の他、一回だけなら見たい映画、好きな俳優が出ているから見たい映画。興味のある世界を描いている映画、親しい人から勧められた映画、感動したけど暴力シーンなど目を覆いたくなった映画、暇つぶしに見てしまった映画、思いがけず面白かった映画、などなどです。
 ややこしいので・・・にしました。映画です。
「エージェント・ウルトラ」は、アクションラブコメデイです。主人公の青年を演じるジェシー・アイゼンバーグが、いい味を出しています。ゆるゆると暮らしていた、主人公のアイクが、眠っていた能力に目覚めて話が展開していきます。恋人の期待に応えようとするマイク、マイクが失敗しても優しくマイクを守る恋人のフィービー、二人の関係は微笑ましく、とても良い関係が描かれています。アクションと話の展開は文句なく面白かったですね。では。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?