見出し画像

私が観た映画・・・「オオカミ少女と黒王子」

 山崎賢人と二階堂ふみ、吉沢亮、そして、門脇麦、横浜流星、菜々緒、玉垣ティナ、鈴木伸之、そして、山田裕貴もちらっと出ています。話のテンポがよくて、引き込まれてしまいます。名作だと思います。
 修学旅行での行先で神戸がたくさんでてきます。北野、ビーナスブリッジ で入違って、走る走る、山崎賢人が走って南京町で出会うシーンは胸キュンです。高架したを通って探し歩いていますが、結構な距離です、頑張りましたね。二人がうまくいって良かったです。
 あと、海のすぐそばのオリエンタルホテルでのシーンもありましたね。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?