AGA治療

別のサイトで書いていたけど削除されたので、こちらに。
違法薬物を勧めたり、違法な入手方法を教えていたつもりもないのですが、、、。

<<記事はここから>>

色々調べてみると結局のところ処方される薬はどこも同じように思える。

という事で一番安そうなhairtectに。

もちろん個人輸入という手もあったけど薬が届くまでに長くて一ヶ月くらい時間がかかりそうという事と、やっぱり何か不安な時に質問したいかなと。

診察は10分予定だけど、おおよそ15分くらいで聞きたい事には丁寧に対応してくれてた。

デュタステリドとミノキシジルと思っていたけど、まずはフィナステリドとミノキシジル5mgになりました。多分今週末に届くので服用始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?