薬が届いた

薬が届いたので早速今朝から服用始めています。

思ってた感じと違いフィナステリド一錠とミノキシジル二錠が個包装されています。

ミノキシジルについては、2.5mgは一錠、5mgは二錠という事のようです。



そう言えば、ミノキシジルとイブプロフェンの併用して良いのか初診の時に訊いていたけど連絡ないな。

初診の面談してくれてた医師は情報がなく、自分は非常勤なので、常勤医師から連絡しますと言っていたのだけど。まあ、こんなものか。

非常勤の医師の面談が非常に良かっただけに残念。



lineで質問して返事が遅れるようであればフィナステリドだけとか最低限の薬だけにして後は個人輸入に切り替えるもありかな?まあ月2000円くらいの差額なら保険として払っておくか。どちらが良いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?