見出し画像

【傷物語】天国判別+α(高設定CZ及び終了画面振り分け実践値)(NEW宵越し狙い)


傷物語出てから高設定・エナで複数台、ゲーム数で40,000gほど回して自分の中で天国期待度の高い状況がありましたので記載します。

あらかじめ申し上げておきますと、本件は既存の情報を組み合わせることである程度予測のつくものとなってます。
エリートスロッターの皆さんであればこんなnote見なくても自力で見つけることもできるでしょう。
また、モード移行率などの解析が出ていないため実践上の曖昧な部分もあります。

私がこのnoteを書こうと思った経緯と致しまして、
実際に天国が拾えている点とホールにいる専業もその状態で捨てていましたので、有料でも許されるのではないかと思って書いております。
(たまたま周りのレベルが低くて拾えてるとかだったら申し訳御座いません。)

無料部分にヒントとなる部分も記載しようか迷いましたがヒント記載するとほぼ分かるので辞めました。

一応これだけだと物足りないかもしれないので
おまけで高設定の終了画面振り分けの実践値などの挙動載せておきます。

※こちら試行回数は上記にある40,000g程度になり確定情報でもありませんのでご了承ください。
そもそも天国確定は仕様上恐らく存在しないため天国の期待度が高い状態の台を拾えるに留まります。
ちなみにクソ情報と言われるようであれば返金しようと思いましたが、note書くのが思ったよりだるかったので返金しません。

あと申し訳ないんですが初めて書くので多分見にくいです。
とりあえず下記から本題入ります。

ここから先は

2,916字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?