見出し画像

ゴジラVSエヴァンゲリオン【ゴジエヴァ】ゴジラボーナスを狙い打つ

割引あり

エリートスロッターの皆さん
お世話になっております。
エリート乞食です。

今回はゴジエヴァの狙い目としてゴジラボーナス狙いを記載します。
ゴジエヴァはゲーム数天井狙いやスルー天井狙いだけだとなかなか打つ機会がないと思います。
私はゴジラボーナス天井については実は導入後すぐに気づいたことがあり、そこそこ台数もこなしてましたが、いずれどこかのnote専業が出すので、先に期待値などを計算して公開することにしました。

状況確認次第ではありますが200gからでも期待値1000円以上や場合によっては0gからでも期待値2000円ほどのパターンもあります。
正直、0gから2000円の状況を確認できるパターンなどはなかなかないですが、既存の天井狙いと合わせて考えれば充分高い期待値を取れますし、台数もこなせるかと思います。

これ単体で狙うのは正直オススメはしませんが、既存のゲーム数天井狙い、スルー天井狙いと合わせることでボーダーを下げれるパターンや逆に打たない方がいいパターンを見分けることが出来ますので、
これを元にゴジエヴァをこじエヴァにしましょう。


・ゴジラボーナス天井について

まず、ゴジラボーナス天井とはなんなのかこれは色んなところで公開されてます。
下記の画像の通りです。

ちょんぼりすた様より引用

ちなみにこのポイントAT後の持ち越しは無いと考えてますが、一応この点は私も検証してませんのでおし、もし持ち越すような挙動があれば教えていただけると幸いです。

以降有料です。
先に申し上げておきますが期待値表は等価交換の場合でしか出しておりません。
今後、各種交換率に合わせて作成する可能性はありますが現時点で作成の確約は出来かねます。
また、全ゲーム数やスルー数を網羅した一覧表までは作成できていませんのでご了承ください。
一応狙い目から概算で打てるラインは判別いただけると思います。

ここから先は

2,902字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?