見出し画像

GUでお買い物

夫にワンピースを買うか?生地を買って縫うか?と朝から話をしてたんだけど、あまり上手でない腕前で生地を買ってワンピース👗を縫うより買った方が良いんじゃないと言われて 近所のGUへ行ってみました。普段あまり入った事のないお店(若い人向けと思って遠慮してました。)
ワンピースがほしくて、ジーンズ👖生地を1着購入😊 レジで優しいお姉さんが、アプリをダウンロードすれば割引が使えますと声をかけてくれ、スマホ📱にダウンロード💕
500円も割引されてラッキー✌️
元々990円の商品で支払ったのが490円
こんなに安くて嬉しい💕💕
生地と糸🧵を買って作成していたら、オンリーワンのワンピースが出来たかも知れないが、着れる物が完成する保証はなく 生地代より安く購入できた事は、めちゃくちゃ嬉しい😊

これが490円で購入出来ました

後はこれがちゃんと可愛く着こなせるかは別問題❓
似合わなければ、娘の所へお嫁に行くかもしれません😊
いつも試着せず、買っては 家で試着するとなんだか自分のイメージと違う❗️と今まで何着お嫁に行ったか❓
主人にちゃんと試着をして買えばと言われるんだけど、誰かが着れるだろうとあまり気にせず試着しないまま購入😊
こんな適当な買い物🛍️だけど490円なら良いよね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?