見出し画像

お散歩用の洋服

我が家のワンコたたみ君と散歩するといつもリードが動いて足に絡むので、洋服にリードを付けれる服を作成😊

取り敢えず完成💕
表地はコールテン 裏地はフリース
まず試着 3箇所ほど縫い合わせて補正
補正完了
何度も試着
いつ終わるの?と少し不機嫌
これで完成と言うと少し笑顔をくれたよ💕

いつも通りで生地のカットも縫製も型紙もなく適当😅完成してもたたみ君に何度も試着しては、部分補修でミシンをかけては試着😢たたみ君はまったりしているところを何度も試着させてごめん🙏
やり始めるとやめれない性格なので、たたみ君最後まで付き合ってくれてありがとう😄明日はこれを着て散歩に行こうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?