見出し画像

ポシェットではなくて水筒入れ

今日は雨☔
母と雨があまり降っていない内に近くにできたおにぎり🍙屋さんへ  
1個350円から450円ぐらいで30種類位の中から
大好きな具を選んで購入😊
今日は母の日なので、お値段は気にせず購入😅
すごーく美味しい😋 1個がとても大きいし具もたっぷりと入って いっぺんに2個は食べきれないかと思いきやぺろっとお腹に入ってしまいました。めちゃくちゃ美味しい🤤

あまり生地で作成
水筒もすっぽり入りますよ🤣


 家に帰ってポシェットをハギレでサイズも適当に縫いはじめたけど、完成すると水筒入れに充分なサイズ❤️肩紐も適当に残った生地で作ったら少し短い🤣ポシェットのつもりが幼児なら肩に掛けてよいサイズだけど、私には無理🥲出来上がったものは別ものではあるが、まぁ とりあえず水筒入れを作った事にして今日の製作終了😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?