葵ステークス ガチ馬

先週の回顧

平安ステークス

本命馬の2番グロリアムンディは1着でした。🥇
道中は3番手。前が垂れて来たところで早め先頭。直線も伸びて1着。
川田騎手上手いね。道中は内で溜めて。前が垂れて来そうなタイミングで早めに進路確保して抜け出す。ロスが全くない競馬でした。

オークス

本命馬の5番リバティアイランドは1着でした。🥇
道中は中団。最終コーナーでは上手く外に出して馬なりで先頭を追い抜くと気を緩めないように鞭2発。後続を6馬身離して1着ゴール。
ただただ強い。川田騎手も完璧な騎乗。クラシック2冠おめでとう。
秋華賞は直行かな?そのあと天皇賞秋?ジャパンカップ?秋が楽しみ。



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

3月回収率

単勝的中率21.4%        単勝回収率126.4%
複勝的中率42.8%        複勝回収率78.5%
単勝は見事回収率100%越え。🎉
複勝は残念。🫤
なかなか難しいですね。やはり的中率がもう少し良くないと安定しない。
来月からG1レース増えて来るのでより集中。

4月回収率

単勝的中率23.0%        単勝回収率40.0%
複勝的中率46.1%        複勝回収率60.7%
単勝、複勝回収率100%越えならず。😞
単勝1倍台的中じゃこうなるよなぁw。
難しい。

2023年回収率

5/21時点
単勝的中率30.5%        単勝回収率109.6%
複勝的中率44.6%        複勝回収率68.3%




葵ステークス

本命馬は2番ビッグシーザーです。
短距離路線を勝ち進む。今回クラシック路線から外れた馬が数頭いて未知数だがここも勝って秋G1へ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?