根岸S &シルクロードS ガチ馬

先週の回顧

AJCC

本命馬の11番エピファニーは11着でした。
道中好位も掛かり気味。終始外目を回って最終コーナーで後退。
見せ場なく終了。
力不足でした。コレを本命馬するなんて下手すぎるわ。

東海S

本命馬4番ハギノアレグリアスは2着でした。🥈
道中は中団を追走。
最終コーナーでは外に空馬がいて思うように追えず、さらに直線でも空馬が邪魔で追えずに2着。不運でした。
川田騎手不利受けるの多いなぁ。そしてすぐ引く。まぁ安全第一だよね。
まぁでも1着は無理だったかな?


今年の回収率 

1/22時点
単勝的中率22.2%        単勝回収率80%
複勝的中率44.4%        複勝回収率68.8%





根岸S

本命馬は13番レモンポップです。
前走初重賞で2着。前走は1600mと距離がちょっと長すぎた。
今回は得意の東京1400m。この条件ならどの馬にも負けないと思う。



シルクロードS

本命馬は2番ナムラクレアです。
ハンデ戦で難しいレース。特に人気馬の斤量がエグい。
好位でレースができる器用な馬。内枠を活かして直線スムーズに抜け出せれば勝機あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?