ダービーCT ガチ馬

先週の回顧

日経賞

本命馬の9番アスクビクターモアは9着でした。
スタートは大出遅れて終了。タイトルホルダーvsアスクビクターモアの好レースを期待したのにスタートで終了は酷い。レースぶち壊し。田辺さぁ。
まぁどっちにしろタイトルホルダー強かったわ。

毎日杯

本命馬の5番キングズレインは12着でした。
道中は後方。直線入るも手応え悪く12着。荒れた馬場がキツかった?
全然走れる状態じゃなかったな。陣営さぁ。

高松宮記念

本命馬の15番ナムラクレアは2着でした。🥈
道中は後方。直線いい手応えで伸びて来るも2着。
堅実に走るいい馬ですね。いつかG1勝って欲しい。


マーチS

本命馬の12番ハヤブサナンデクンは1着でした。🥇
道中は2番手追走。平均ペースで進み直線は2頭の叩き合いで見事勝利。
不良馬場で前が止まらなかった。騎手の好判断。津村騎手よーやった。



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

3月回収率

単勝的中率21.4%        単勝回収率126.4%
複勝的中率42.8%        複勝回収率78.5%
単勝は見事回収率100%越え。🎉
複勝は残念。🫤
なかなか難しいですね。やはり的中率がもう少し良くないと安定しない。
来月からG1レース増えて来るのでより集中。

2023年回収率

3/26時点
単勝的中率27.7%        単勝回収率108.8%
複勝的中率41.6%        複勝回収率66.6%




ダービーCT

本命馬は6番ミスニューヨークです。
前走は阪神1400mで条件が悪かった。この馬は中山1600mでこそ。
外も伸びてるし馬場もこの馬向き。内目の枠だけどそこはデムーロ騎手が上手くエスコートしてくれるはず。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?