スプリングS&阪神大賞典 ガチ馬

先週の回顧

中山牝馬S

本命馬の4番アートハウスは4着でした。
道中は3番手で好位追走。直線伸びるかと思ったが手応え悪く4着。
馬体重-12kgはガレすぎ。輸送ミス?

フィリーズレビュー

本命馬の7番ポリーフォリアは8着でした。
道中は4番手好位。ハイペースだったこともあり直線後続に飲み込まれ8着。
まぁ力負けかな。

金鯱賞

本命馬の12番プログノーシスは1着でした。🥇
道中は後方。スローペースの展開で不安でしたが直線入ると強烈な末脚で
見事1着。
強いわ。もう少し位置取れるとG1でも余裕で通用しそう。



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

2023年回収率

3/12時点
単勝的中率28.5%        単勝回収率85.7%
複勝的中率39.2%        複勝回収率55.3%




スプリングS

本命馬は15番セブンマジシャンです。
前走は最終コーナーで不利。まぁ不利なくても勝てなかったと思うけど。
皐月賞へ向けてここは賞金加算したいところ。
先行したい馬が多いので差し展開になりそう。馬場も荒れてそうなので外枠なのもいい。


阪神大賞典

本命馬は1番ボルドグフーシュです。
前走の有馬記念は2着と好走。
菊花賞2着とコース適正もある。
ここは勝っておきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?