アーリントンカップ ガチ馬

先週の回顧

NZT

本命馬の14番モリアーナは4着でした。
道中は中団。最終コーナーではいい手応えで回ってくるも4着。
今回はいつもより前目で運べていい感じだったけどなぁ。
力負けですね。

阪神牝馬S

本命馬の7番ルージュスティリアは6着でした。
好位からの競馬。直線手応えイマイチで6着。
思った以上に弱過ぎる。


桜花賞

本命馬の3番リバティアイランドは1着でした。🥇
道中はまさかの後方。最終コーナーではほぼ最後方。直線大外回すと異次元の末脚で他馬を一気に飲み込み1着でゴール。コレは強すぎるw
この勝ち方ならオークスでも問題無さそう。2冠もほぼ確定。



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

3月回収率

単勝的中率21.4%        単勝回収率126.4%
複勝的中率42.8%        複勝回収率78.5%
単勝は見事回収率100%越え。🎉
複勝は残念。🫤
なかなか難しいですね。やはり的中率がもう少し良くないと安定しない。
来月からG1レース増えて来るのでより集中。

2023年回収率

4/9時点
単勝的中率26.8%        単勝回収率99.5%
複勝的中率41.4%        複勝回収率64.8%




アーリントンカップ

本命馬は9番キョウエイブリッサです。
G1で4着と好走歴あり。共同通信杯は距離も長かったし他馬にペース乱されたと思う。
ダートでも好走しており今回重馬場も◎
この人気なら美味しい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?