日経賞&毎日杯 ガチ馬

先週の回顧

フラワーC

本命馬の4番エミューは1着でした。🥇
スタートは出遅れて後方から。徐々に進出して直線入るといい脚で伸びてきて見事1着ゴール。中山デムーロですわ。

ファルコンS

本命馬の13番スプレモフレーバーは8着でした。
道中は後方。直線伸びるかなぁと思ったけど内が結構粘ってて伸びず。
まぁ力負けですね。

スプリングS

本命馬の15番セブンマジシャンは6着でした。
いいとこ無し。後ろすぎたかな?
正直戸崎騎手乗れてないなぁ。フェブラリーSが効いてる?w


阪神大賞典

本命馬の1番ボルドグフーシュは2着でした。🥈
道中は好位。いい感じで進めてたけどなぁ。勝ち馬が更に完璧すぎた。
なかなか勝ちきれんなぁ。いい馬なんだけどなぁ。シルバーコレクターだな。



回収率 

1月回収率

単勝的中率36.3%        単勝回収率123.6%
複勝的中率54.5%        複勝回収率82.7%
単勝の回収率は100%超えました。🎉
複勝の回収率は残念。🫤
本命が人気してた分配当が低かった。

2月回収率

単勝的中率27.2%        単勝回収率71.8%
複勝的中率27.2%        複勝回収率35.4%
単勝も複勝も回収率100%越えられず。
今月は激安の1着しか的中出来ず。単勝と複勝の的中率がまさかの同じw

2023年回収率

3/19時点
単勝的中率28.1%        単勝回収率95.0%
複勝的中率40.6%        複勝回収率60.0%




日経賞

本命馬は9番アスクビクターモアです。
4歳馬のレベルは高い。日本ダービーでは3着も1、2着馬はドウデュースとイクイノックス。そして菊花賞は1着と力を見せている。タイトルホルダーがいるけど斤量もあるしここは勝っておきたい。


毎日杯

本命馬は5番キングズレインです。
前走G1で3着。前残りの中この馬だけ伸びて来た。
力はある。岩田パパも勝ちに行ってくれそうだし中途半端なことはしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?