見出し画像

澤田くん【YouTube業界の裏方ch】にえびすじゃっぷフジさんが出演しました。


トークバラエティ番組『僕は、この人から学びたい』
弊社代表 澤田のYouTubeチャンネルにて、
学びをテーマにゲストを招いてその人の魅力に迫るトークバラエティ番組です。

第三回ゲストにえびすじゃっぷ フジさんをお招きいたしました。

◾️えびすじゃっぷとは
チャンネル登録者数60万人超え、シーシャバーブランド「Mr.chill」を
手掛ける実業家YouTuber。2018年からYouTube活動を開始し、
現在はフジ、けす、森山、たく4人組みで斬新な動画の配信を行っている。

最近では、⼤阪⾏列No.1ラーメン店「⼈類みな麺類」を運営するUNCHI株式会社と「EvisJap/えびすじゃっぷ」が共同開発した家系ラーメンブランド「人類みな家族」が大阪で1月27日(土)12時、東京で2月10日(土)12時にグランドオープンすることを発表した。

3日間泊まり込みをして一から修行をするなど、独自のこだわりを見せました。

◾️要約
収入源や今抱えている借金、現在行っている事業などの
"自分の好きなことをした上で、マネタイズを考える"という
フジさんの思考を包み隠さずお話してくださいました。

ぜひご覧ください。

=海音コメント=
普段のYouTubeでは聞けないお話を聞くことができ、凄く面白かったです。YouTubeのアドセンスが完全にオフになってしまった時、自分だったらどうするか考えたこともなかったですが、自分の好きなことを事業にしていくことに勉強になりました。その人の思考を聞く場面は、リアルでは少なかったりするので、こういったコンテンツでお話を聞けることができ、とても有意義な時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?