見出し画像

【報告】弊社の年始行事を行いました

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって、幸福で健康な新年が幕を開けましたことを心からお祈り申し上げます。2023年は、私たちにとって重要な年であり、皆様のおかげで多くの成果を収めることができました。誠にありがとうございます。

新しい年が始まるにあたり、私たちはより一層の努力と情熱を持って
新たな挑戦に立ち向かい、成長を遂げることを目指します。

⚫️年始行事

弊社代表の澤田が企画!
会社のメンバーで毎年恒例の山登りを行いました。
社長の想いとして「一つの苦楽をチームみんなで分かち合う」という体験のもと始まりました。

従業員一人ひとりが個性を活かし、自己成長できる環境を築くことに努めます。チームワークと協力を重視し、2024年も皆さんと共に夢や目標に向かって取り組んでまいります。

新しい年が、皆様にとって喜びと成功に満ちた素晴らしい一年となりますよう、心から願っております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

=海音コメント=
社会人になってから学生の頃を思い出すような
「一つの苦楽をチームみんなで分かち合う」想いが改めて大事なことに
山登りを通して気付かされました。山登りは個人の挑戦だけではなく、
チームの連携と支え合いが不可欠です。困難な山道を共に歩み、
山頂での喜びを共有することで、チームワークの重要性を痛感しました。
新しいプロジェクトや目標に向かう際にも、山登りでの経験を活かし、
チーム全体で団結して頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?