見出し画像

澤田くん【YouTube業界の裏方ch】にRepezen FoxxのDJ脇さんが出演しました。

トークバラエティ番組『僕は、この人から学びたい』
弊社代表 澤田のYouTubeチャンネルにて、
学びをテーマにゲストを招いてその人の魅力に迫るトークバラエティ番組です。

第六回ゲストにRepezen FoxxのDJ脇さんをお招きいたしました。

◾️DJ脇とは
チャンネル登録者数406万人超え、Repezen Foxx(レペゼンフォックス)のメンバーの1人として活動中。元々はレペゼン地球という名前で活動をしており多くのヒット作を生み出し地元である福岡・PayPayドームを満席に。
現在はDJ社長を中心としたDJふぉい、DJ脇の3人組みで動画の配信を行っている。

最近では、個人でアパレルブランド「wickedmate」も立ち上げたことを発表した。

◾️要約
社長の失踪やメンバーの脱退、自身の将来の活動についてなど、
グループ活動がメインであるため、個人としてフィーチャーされる機会が少ない中、個人としての想いを包み隠さずお話してくださいました。

ぜひご覧ください。

=海音コメント=
普段メディアでは聞けない脇さん単体のお話を聞くことができて凄く新鮮で楽しかったです。他のメンバーと自分を比べて複雑な気持ちになった時期があったという話を聞き、いまの自分と重なる部分もありました。
その中で、それぞれの長所はあるけど、自分を大切にしてありのままでいるという言葉に勇気をもらいました!☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?