見出し画像

三社合同で行われた親睦会。

私たちの会社は他の二社と共に、
桜の花が満開の下で親睦を深めるためお花見を行いました。

普段は名前だけで知っていた方々や、オンラインでのみ交流があった方、
そして初めてお会いする方々とも、この日は直接会話を交わすことができ、
お互いのことをより深く知る貴重な時間となりました。

美味しい食事と運動を共に楽しみながら、日常の業務を離れ、リラックスした雰囲気の中で交流を深めました。参加した全員が笑顔で、会話も弾み、多くの素敵な思い出が作られました。このようなイベントを通じて、三社間の絆がさらに深まり、これからもこの素晴らしい関係を大切に共に成長していきます。

=海音コメント=
今回のイベントを通じて、
三社間の連携がより一層強まることを実感しました。
社会人になると平日のお昼から外でゆっくりご飯を食べるということが
少なかったので、とても新鮮でした。
あまり企業ではやらないイメージですが、
みんなでお花見をしたかったので、会社としてできて最高です。
すごく楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?