見出し画像

インターン生3名が新しい仲間として加わりました。

この度、私たちのチームに新しい仲間が加わりました。

熱心で才能溢れるインターン生3名が、私たちのビジョンに共感し、
共に成長していくために当社を選んでくれました。

Jugar Sunが行うインターンシッププログラムは、
学生の方に実践的な経験を提供し、
彼らのキャリア形成を支援することを目的としています。
弊社では実務経験を通じて、彼らが専門知識を深め、職場での実践的スキルを習得する機会を共に造ります。

自分のスキルを磨きたい方、熱量の高い方、エンタメ業界が好きな方など
是非一緒に仕事を通じて一緒に成長できればと思います。
引き続きインターン生を募集しております。
ぜひご連絡お待ちしております。

メール:corp@jugarsun.co.jp

=海音コメント=
新たにインターン生が3名も加わって嬉しいです!
私もこのまま勢いを止めることなく、エンタメ業界で活躍したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?