見出し画像

弊社がサポートを行なっているクリエイター漆ちゃんfamilyがFODバラエティ部門では1.2位独占しました


◾️漆ちゃんfamilyとは
6男7女の15人大家族。
フジテレビが7年密着を続け、これまで計6回、地上波で特番番組を放送してきた。YouTubeでは日々の家族風景やイベントなど、ほっこりする動画で
人気急上昇中。

◾️TVer配信 ※現在はFODのみ配信してます
前回の第6弾の様子がTVerで配信されると、13人の子どもたちが手を取り合い、うるしやま家始まって以来の危機を乗り越えた健気な姿が反響を呼び、個人視聴率では横並びトップを獲得した。
さらにTVerでは79万PVを記録。

◾️FOD配信
FODは、フジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。
今回新たな続編を、3月15日、4月15日、5月15日、6月15日、7月15日の全5回にわたってFODで配信することが決定。続編配信前の3月1日からはFODプレミアムで、過去に地上波放送した全6作品の配信をスタートしており、
配信開始以来、総合ランキングで3位に躍り出ると同時に、バラエティ部門では1位と2位を独占しています。

=海音コメント=
地上波で私たちの日常が放送されたことがきっかけで、「うるしやま家」として多くの方々に認知していただきました。自分たちの生活がこんなにも多くの人々から応援されていることに気づき、家族でYouTubeチャンネルを開設し、今では色んな方の応援があって、日々の力になっているのですごく感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?