見出し画像

澤田くん【YouTube業界の裏方ch】に恒木真優さんが出演しました。

トークバラエティ番組『僕は、この人から学びたい』
弊社代表 澤田のYouTubeチャンネルにて、
学びをテーマにゲストを招いてその人の魅力に迫るトークバラエティ番組です。

第五回ゲストに恒木真優さんをお招きいたしました。

◾️恒木真優とは
SNSをきっかけに、テーマパークダンサーとして笑顔でパワフルなパフォーマンスが"大バズり"
引退後は、各方面で活躍をされていて大企業の広告塔を務めるなど大活躍。

◾️要約
高校卒業と同時に18歳でダンスを始めた恒木さんは
プロのダンサーになるため大学に通う事を辞め3ヶ月で中退。
18歳というダンスを始める年齢としては遅いスタートだったようですが、
そこからいかにして大人気テーマパークのダンサーになるまでに至ったかなどのバックボーンをお話ししてくださいました。

ぜひご覧ください。

=海音コメント=
特にやりたい事もなかったなか、ふらっとみたパレードで自分の夢を見つけて、ご両親を説得してこの道を選んだことや、18歳から始めたダンスをオールジャンルを極めるなど、芯がしっかりあって話してるだけでもキラキラしていて、かっこいいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?