見出し画像

澤田くん【YouTube業界の裏方ch】にこめおさんが出演しました。

トークバラエティ番組『僕は、この人から学びたい』
弊社代表 澤田のYouTubeチャンネルにて、
学びをテーマにゲストを招いてその人の魅力に迫るトークバラエティ番組です。

第四回ゲストにこめおさんをお招きいたしました。

◾️こめおとは
チャンネル登録者数38万人超え、格闘家YouTuberの朝倉未来さんが主催者の1人として開催した「BREAKING DOWN」に出場し、一気に注目を集めました。また自身のお店、東京・麻布十番に「割烹こめを」を昨年11月にオープンし料理人としても、経営者としても顔も。現在放送中の「Nontitle」にも出演中でSNSを通して大活躍。

最近では、自身のYouTubeチャンネルで「BREAKING DOWN」への出場とSNS活動を休止することを発表した。

◾️要約
ブレイキングダウンやSNS活動、自身のお店「割烹こめを」についてなど
ここでしか聞けないリアルな心情をお話してくださいました。

ぜひご覧ください。

=海音コメント=
こめおさんのお話を聞いて、人生何が起こるか本当にわからないなと思いました。もしかしたら、自分も数ヶ月後何かが起きているかもしれないと思うと、今を熱狂したいと思いました。
自分の好きなことに時間を使う。これは意外と一番簡単そうで難しいことなので自分も有意義な時間の使い方をしたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?