こんばんは。

元ボートレーサーの父を持ち、ボートレースを愛する人間です。
幼い頃からボートレースが身近にあった人生。
観てきたレースは数知れず。

当時現役レーサーだった父から‘‘ボートレース‘‘を色々教えてもらいました。ボートレースが染み込んでいます。

昨今売上が好調なボートレースをもっとたくさんの人に楽しんでもらうために、ボートレースを語りながら予想をしていきたいと思います。

本業があるため頻繁にはできないですが、皆様が注目するであろう記念レースを中心に、一般戦でもこのレースは面白いな。と感じたら予想していきます。

予想の仕方としては、3点勝負でいきたいと思います。
レース合間にある予想とか点数多くてあてになりませんよね(笑)
私の基本スタイルは少ない点数でしっかり稼ぐことです。
3点勝負だし固い予想ばかり…なんてことはないので安心して下さい。

これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?