見出し画像

【改めてご挨拶】

こんばんば。
おかげさまでフォロワーさんも少しずつ増えており嬉しいです。

今本業(会社員)の方が、繁忙期であり予想・投稿ができない日々が続いておりますが、これからもよろしくお願いいたします。

基本的には、皆さんが注目するであろう記念レースを中心に、個人的に注目するレース、注目するレーサーが走るレースを予想していきたいと思っています。
点数絞った方が見てくださる方も買いやすいと思うので、1レース3点予想でいきます。

ちなみに推しのレーサーは、茅原 悠紀選手・西橋 奈未選手・畑田 汰一選手の3選手です。

茅原選手はあの2014年の6コースから優勝したグランプリで完全に推しになりました。
西橋選手・畑田選手はデビュー節にこの選手はいい選手になるぞ…!と感じて注目していたら今の活躍です。こればかりは自分で見る目があるな。と思いました。

推し選手にも注目しながら、これからも予想投稿頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?